BLOG

加太淡嶋温泉 大阪屋 ひいなの湯 赤間料理長

 赤間 シェフ2 赤間料理人

和歌山市にある加太淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯 赤間料理長にお会いしてきました。

料理長には、サンプルでご飯鍋を使用して頂きいつも貴重なご意見を伺っております。

そして今日、以前からお会いしたかった 大阪屋 ひいなの湯 で 料理長をされている、赤間さんにお会いしました^^。
私が思っていた通り、料理に対して熱心な方だと感じ嬉しく思いました。
昼食もコースで頂き、魚料理から和歌山特産のにんにく の天ぷら など
素晴らしい料理で大変美味しかったです。
次は泊まりで ゆっくりと温泉も堪能して、夕食や、朝食も 頂きたいです。
赤間さんとは これからも 良きお付き合いができると思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。ご馳走様でした。

関連記事

ページ上部へ戻る