BLOG

セミオーダーが可能な土鍋

土鍋には様々な種類があるのをご存知でしょうか。
ご飯鍋やしゃぶしゃぶ鍋の他にも行平鍋や小鍋、砂鍋など数え切れないほどの種類があります。
また、サイズや色のバリエーションも豊富なので、自分のお気に入りの一品を手に入れることができます。
プロの調理人のみならず一般の方にも使いやすく人気です。
ハードな使い方にも対応できるため、長時間の煮込み料理に使用しても問題ありません。
使いやすく今よりも料理が楽しくなるようなこだわりの土鍋が欲しいという方は六鍋をチェックしてみてはいかがでしょうか。
六鍋は、セミオーダーでの注文も受け付けています。
そのため、プロの調理人からも好評となっており人気が高いです。
また、個人のお客様も多数獲得しているようです。
最近では、自宅用に購入する方だけに留まらず、友人や大切な人へのプレゼントとしてオーダーする方も増えています。
六鍋は、耐火や耐熱効果が高く火熱に強いので、変形してしまう心配がありません。
さらに遠赤外線効果で食材を芯から温めることも可能です。
保温性にも優れているので、長時間食材の温かさをキープすることもできるでしょう。
また、割れにくくお手入れしやすいのも人気の理由です。
通常、土鍋やご飯鍋のお手入れは、手間や時間がかかり面倒だと感じてしまう方も少なくありません。
しかし、六鍋は、プロ仕様となっているので、少々手荒に扱ってしまったとしても簡単に割れることはないのです。
ただし、熱い土鍋を急に冷たい水に浸けるのは鍋の寿命が縮まる原因になるため注意しましょう。
また、自分だけのオリジナルで製作してくれるのも嬉しい点です。
完全手作りとなっておりゼミオーダーも可能なので、自分のイメージに合わせてサイズや色を選ぶことができます。
同じ形状でも大きさを自分の好みに合わせて変えたり取って部分を変えることができるなど、より使いやすさを求めたオリジナルの土鍋やご飯鍋を手に入れることが実現します。

関連記事

ページ上部へ戻る