BLOG

口コミで評判のご飯鍋を買いました

インターネットの口コミをチェックしてみると六鍋のご飯鍋が話題になっており、この土鍋を使えばご飯が美味しく炊けるそうなので気になりました。
また、使い方は簡単なので誰でも使用できるみたいですし、通販サイトから簡単に購入できるそうです。
詳しくサイトをチェックして商品をみてみると、その中でも特に雪釉ご飯鍋のツバありに興味を持ちました。
主人に鍋を買いたい事を話した後にOKをもらったので、通販サイトから注文をして商品が無事届きました。
実物を見てみるとデザインが真っ白で、シンプルなのにかっこいい感じなのも好印象です。
しっかりした土鍋になっているので、これでご飯を炊けばすごく美味しくなりそうだと思いましたし、炊き方を見てみると、ご飯を炊く際は最初から強火でやった方が良いと書いていたので、その通りにご飯を炊いてみました。
少ししてから沸騰したので10分ほど弱火で蒸らしてみましたが、ふっくらとしていて美味しそうなご飯が完成しました。
私は今までに土鍋を使用したことがありませんでしたが、六鍋のご飯鍋はこんなに美味しいご飯が簡単に炊けるのは凄いですね。
早速出来上がったご飯を試食してみましたが、お米の芯まで熱が通っていましたし、甘みもしっかりあったので美味しかったです。
この日の夕食は雪釉ご飯鍋で作ったご飯を食卓に出しましたが、私の主人も美味しいと言ってくれました。
お米を変えたと思うぐらい味が変わっているように感じましたし、雪釉ご飯鍋は電子レンジで温める事も可能なので、冷めたときに温め直せるのも魅力的です。
実際に使用してみると便利な土鍋だと思いましたし、これからは毎日の夕食としてこちらの商品を使っていこうと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る