BLOG

京都陶磁器青年会✖︎京都の柚子屋旅館さんとのコラボ企画で、KBS京都の取材。

取材 筍ご飯 柚子鍋

今日は、京都陶磁器青年会✖️京都の柚子屋旅館さんとのコラボ企画で、KBS京都の取材でした〜素晴らしく料理長に盛り付けして頂いています。

筍のご飯鍋なんかも綺麗ですごく美味しそうです。そして柚子屋旅館の醍醐味と言えば柚子鍋で(ちょー有名)僕の土鍋を使用していただいています。

以前使用されていたスッポン鍋は直ぐに割れてしまうという事だったんですけれども、僕のは寿命が長いと喜んで頂いています。真ん中にある柚子を潰して頂きます、めちゃくちゃ美味しいです、この日は撮影に専念で食べることは出来ませんでした(泣)。ご飯鍋、スッポン鍋と柚子屋旅館にお越しになられたらお鍋に会えますよ〜

なんか、近々京都テレビに 生出演するみたい、緊張します。

 

関連記事

ページ上部へ戻る