BLOG

おすすめのご飯鍋を買って良かったです

最近の炊飯器は高価な製品も多く、美味しくご飯を炊くことができ、それで満足されている方は少なくありません。
しかし、六鍋のご飯鍋で炊くご飯の方がもっと美味しく、特におこげの美味しさは驚くくらいだと言う同僚がいて、土鍋のご飯に興味を持ちました。
さっそく六鍋の公式サイトにアクセスしてみたら、ご飯専用の鍋が販売されていて、思い切って買ってしまいました。
六鍋の商品は、耐火・耐熱性に優れ、割れにくく、長持ちするので、プロの料理人たちにも愛用されているそうです。
口コミの評価も高く、おすすめ商品として多くの人に知られています。
受注してから手作りで生産しているので、自宅に届けられるまで、1ヶ月かかりました。
そんなこだわりの鍋なので、配達されるまでが待ち遠しく、納品された時は、なぜかどきどきしました。
配達されたその日に、その鍋を使ってご飯を炊いてみたら、ご飯がピカピカに輝いていて、いつもよりも香ばしい匂いがします。
わくわくしながら食べてみると、期待に違わない美味しさにびっくりしました。
いつもの炊飯器のご飯と全く違うので、この土鍋で炊いたご飯を友人たちにも勧めています。
おこげの美味しさも別格で、たくさんの人に食べてもらいたいと思いました。
六鍋のご飯は、たった30分で炊き上げることができ、省エネにもなります。
また、1合で炊いても美味しくできるので、1人暮らしの方にもおすすめしたいです。
ご飯が美味しいと、いつものおかずでも、食事をより楽しいものにすることができます。
白米だけでなく、かやくご飯やおかゆなども炊くことができ、実際この鍋で作ったかやくご飯は絶品でした。
普通のお米を使っても美味しく炊けるので、これからも六鍋のご飯鍋を使い続けていくつもりです。

関連記事

ページ上部へ戻る